迷子センターまで

本当のイケメンさんというのは見た目が良いというわけではないと思うのです。

やっぱり見た目のイケメンよりも心のイケメンでしょう!

薬剤師 求人

そう思いませんか?

心のイケメンというのは、優しく思いやりがあり気配り上手。

そして正義感が強いなど、本当に性格のいい人のことです。

私にだけ優しくしてくれるような彼氏ではなくて、皆に優しくしてくれるような男性がいいですね。

お年寄りや妊婦さんにバスで席を譲ってあげるとか、迷子になっている子供がいたら迷子センターまで連れて行ってあげるとか。

そういうことが自然に出来る人だと良いです。

心のイケメンというのは自分のパートナーにだけ優しくするのではなく、誰にでも優しく出来る人だと思うのです。

アンパンマンなんか心のイケメンじゃないですか?

顔は丸顔ですけど、やっていることは素晴らしいことですよね!

今までにも心のイケメンと思える人と出会ったことがありました。

お付き合いしたこともあったけど、別れちゃいましたが…(笑)。

彼の心がキレイ過ぎた為私みたいに汚い心を持った女性は合わなかったのかも知れないですね。

波長の法則と言って、自分と波長が違う者とは一緒にいられないと言うくらいですし(笑)。

でも心がイケメンな彼と付き合っている間は本当に幸せでした。

Search